2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

お待たせしました。

今年の予定ですが

 

Super Taikyu Series 2017に参戦します。

No: ST-2 30

Team: RSオガワ

Machine: RSオガワ エボ

Driver A: 大波 肇 B: 佐藤 晋也 C: 伊藤 勝一

 

S耐 合同テスト(2017.2.26 Motegi)

 

ドライバー揃いました!

佐藤選手は、F3、GTにも参戦していた経歴を持ちS耐の経験も豊富

伊藤選手は、F3、S耐に参戦していた経歴を持ちS耐ではRSオガワをドライブ

 

開幕は、4月1日モテギとすぐですが準備も整い今からワクワクしています!

 

 

Porsche GT3 Cup Challenge Japan 2017に参戦します。

No: 32 

Team:  Ninne Racing HUSH

Car: 997 GT3 Cup

Driver : Hajime Ohnami

 

 

開幕戦は、5月14日FSWになります。

 

今年は、ドライバーとしてサーキットを走る機会が多く

皆様に走る楽しさを少しでも伝えられればと思い頑張ります。

 

応援よろしくお願いします。

 

大波 肇 http://hajimedia.com/


去年に引き続き今年もフジスピードウエイで同乗走行を行いました

 

車両も去年に引き続き

BMWプロショップB+(ビープラス)のBMW M4

 

今回の試乗では、BMW M4に乗られているオーナー様が多く

これからのカスタマイズに参考になったとの感想を多数頂きました

 

また、その他でもサーキットを走った事が無いお客様が大多数だった為に

試乗を終えられたお客様は皆様興奮されていた様子でした

 

これからも、このような機会がありましたら告知致しますので

お時間がありましたら、その際には是非とも遊びに来てください

 

 

Hajime Ohnami http://hajimedia.com/
B+ http://www.bplus-bmw.com/

 


まずはレース参戦に向けて体調管理から

 

少ない時間ですがジムに通い

普段から体を使うの意識して自転車にも乗り

(自分にとって自転車は、体力はもちろんですがタイヤの転がる感覚を養うにはもってこいのトレーニングです)

 

 

岡山国際サーキットの走行経験が少ない事からイメージトレーニングには

中島選手から借りた去年のオンボード映像を毎日チェックして

 

 

先日はETCC(岡山)のサーキットサポートでは、

体験走行の場を利用して、2周ではありますがBMW M4でコースをチェックさせてもらったり

 

カラフルな観客席♪

 

 

出来る事は何でもやりの準備中です!

 

Hajime Ohnami http://hajimedia.com/

 

 

 

 


今回、S耐 Rd.5(OKAYAMA int.Circuit)に

スポット参戦する事が決まりました

 

 

No: ST-4 333

Team: GLORYRACING with A-ONE

Machine: HONDA CIVIC TYPE-R EURO  Model:FN2

8月に合同テストに参加させて頂きましたチームよりBドライバー登録にて参戦致します

 

今回、このようなチャンスを頂き非常に嬉しくワクワクしています

本格的な箱車のレースは初参戦な為、色々と勉強しながらのレースウイークになるかと思いますが

精一杯、楽しみながら走り、皆様にその楽しさを伝えられればと思いますので

応援の程、宜しくお願い致します

 

参戦するのに様々なご支援と協力が有り決まりました

一部紹介させて頂きます

車両オーナー: GLORYRACING

チーム: A-ONE http://www.raceaone.com/index.html

Aドライバー: 中島佑弥 選手 https://www.facebook.com/nakajima.yuya.5

スポンサー: Lubross http://www.lubross-oil.com/Lubross-TV/top.html

スポンサー: Panda International

スポンサー: SK massimo http://www.sk-massimo.com/

スポンサー: HUSH

 

また、中島選手は実力も実績も十分有り一緒に走れることが凄く楽しみでもあります

 

Hajime Ohanmi  http://hajimedia.com/

 

 

8月のテスト内容は過去のBlogより

http://21.hajimedia.com/?eid=126



Panda International Trade 御一行様の 初日本サーキットを体験して頂くために
フジスピードウエイで同乗走行を行いました。

車両は、B+(ビープラス)様にご協力を頂きBMW M4をドライブ
最高速はメーター読みで260Km/hを超え、皆さんに楽しんで頂けたと思います。

Panda International Trade were invited to the circuit in Japan.
Riding in the Fuji speed way circuit together.
The vehicle is M4 of B +.
Maximum speed is 260Km/h or more.
You were able to get it by enjoying it.


助手席の人かなり笑っています(笑)
そんな自分も運転して楽しかったです





今回、ご協力いただきました関係者の皆様
ありがとうございました
特にB+大久保様には車両の手配からパーツの説明までして頂き本当に感謝いたします。
また、Lubross永野様には遠路はるばるお越しいただき色々な説明をして頂きまして感謝いたします。

Panda御一行様
かなりのハードスケジュールでしたが楽しんで頂けたと思います
ありがとうございました

皆様のご協力があり今回のツアーを成功させることが出来ました
また、今後とも宜しくお願い致します

Please inquire if there is a request.

Hajime Ohnami http://hajimedia.com/
B+ http://www.bplus-bmw.com/
Lubross http://lubross-oil.com/Lubross-TV/top.html

去年からですが、新たにお手伝いさんを雇いました


右ですが、なんか写真はチャらいです・・・

お手伝いさんの名前は、ナオキ(鳥海直樹)
お手伝いさんのスペックは、ドリフトが得意



チューニング関係の仕事は主に彼に引き継ぎます
皆様、宜しくお願いします

そして、私の方はチューニング業界からレース業界の方に仕事のウエイトを少し戻そうと思います

もう一つ、皆様にご報告があります
残念ながら、事業の方向転換の為に35GTRプロジェクトを終了します
目立った形には出来ませんでしたが、ご協力頂きました関係者の皆様に感謝いたします


最後の仕事に向けて昨日洗車しました


また、次のプロジェクトは追ってご案内致します。

ありがとうございました

大波 肇

1月16日にFSWの走行会について追加です
It runs by the Fuji speed way on January 16.

BMWプロショップB+のデモ車(F82M4)による同乗走行を行います
The participation vehicle is M4 of B +.

時間は10:00〜12:00の間になりますので、M4(B+)に興味ある方は是非ともこの機会に
体験して下さい




B+ http://www.bplus-bmw.com/
 

2016
新年
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

去年はあまりにも忙しく、自分を見失いがちでしたが
周りの支えもあり今年は明確な目標を持って進みたいと思います

何でもない普段のドライブから、モータースポーツの興奮を
楽しみながら皆さんに伝えれるよう、今年一年をしっかり充実させ頑張ります



今後の予定についてですが、1月16日にFswで行われる大沼プランニングの走行会にて
同乗走行を行います お気軽にご参加ください
当日は35GTRを予定していますが、状況により車両を変更する事がありますので、その際にはご了承ください
 

昨日より3日間、上海自動車ショーにてブース出展しております
初めてにも関わらず、OILとチューニング車両(他ショップ合同)の2ブースにて出展です





ここ最近、海外のお客様からの問い合わせが多くなりアジアを中心に、ヨーロッパ、今回のショーをきっかけに
中東にも細々と進出しております

HUSHブランドは、現在進行している35GTRプロジェクトとして発足しましたが
その認知度は、チューニングパーツを中心にオイル等の消耗品にも浸透しており
ESEFの海外ブランド名になりつつあります

その為、最近は忙しく海外出張が続いておりますが充実しております


そんな反響もあり、明日最終日を終えたら次へ飛びます♪



オイルのブース



チューニングのブース



オイル販売スタッフ集合



ショーの華に商品を持ってもらって♪

6月14日は、LE VOLANT×THE MOTOR WEEKLYのイベントで
13日のリハーサルから富士スピードウェイでした

主催は、富士スピードウェイ&ルボラン&モーターウイエークリーと豪華な組み合わせで
新車試乗車を中心に自分の車でも遊ぼうって企画です

私が担当したセクションはドラトレと言われるドライビングレッスン
1日をドライバー2人とインストラクターの計3名で96台を担当
デモランを行いレッスンする内容でした
凄くハードな一日でしたが、皆さん楽しんで頂けたみたいで良かったです



私自身も、PORSCHE 911 Carrera4 GTSを運転させて頂き大変勉強になりました
この車、凄く素直で運転しやすかったです
音もバリバリですね




そして、このイベントもう一つの目玉
自身の車でも、新車の試乗車でもと盛り沢山なFSWの体験走行です

私はアストンで先導を担当
憧れの車に、こんなところで乗る事になるとは2時間近く満喫できました
雰囲気最高です♪




そして、意外にも前日のリハーサルで少しドライブしたメルセデス
こちらは見た目フロントヘビーな印象と違い、凄く素直なハンドリングです
こちらも音はバリバリしたやる気な排気音でした


最後はお世話になった3台をまとめて写真に収めてと(笑)

関係者の皆様、お疲れ様でした
このような機会を頂き大変勉強にもなりました
ありがとうございました
 
今回は、急に決まった仕事でもありイベントの告知が出来ませんでしたが
また、機会がありましたら事前に告知したいと思いますので、その際には是非遊びに来てください